ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

SデッキBデッキ

f:id:rukakoume:20150828221217j:plain



Sデッキが猛威をふるってる。
新バージョンが出てからの次のポイント変動時にはSデッキが出回る、今回もやたら強い。
対策で不屈や加護とか使っても毘沙門ガブリエルヴィシュヌ等で追いやられる\(>_<)/

BデッキとSデッキ。ポイント増はかなり違うのに強さが倍違うかと言われるとそんなことはない。先制の↑【写真】から呪縛を使われあれやこれやで十分戦える強さ(..)
もうポイント変動が近づいてきてるけどあの破格のカード

シヴァ

がいる限り何となく変動後もある程度は組めそうな気さえしてくる。
今は今でかなり自由なデッキでSが組めるので青を入れたSで頑張ってみようかと思います(*´∀`)
話は変わりますが最近愛知県でもJ、Qランクが増えてきた感じする。うれしいね♪
蛍光灯の色が青多めだったのに赤が増えてるので。
後、J以上がコイン入れても色が変わらないのは何でなんだろう。同じように黄色→緑と言わないけど色が変われば連コインかすぐ分かるのに…

見分けかたあるのに気づいてないだけかもしれんが\(>_<)/

ではまた