ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

ワンショットデッキ

f:id:rukakoume:20150826235248j:plain

みんな大好きニケ


最速2ラウンドで相手KO出来る!相手が後攻なら1ラウンド目ターン終了した時点で負け、という夢心地なデッキを書いてみる。夢見なので軽い気持ちで見て下さい(^^)
イヤでも実際理論上は出来るハズだ


f:id:rukakoume:20150826235321j:plain


この間紹介したカード。



捨て札に行ったニケをネクロポリス特殊召喚する。無限ニケ用。ここまではWikiにも載っていることなので割愛。しかしニケはBPが低く相手ユニットが立っているとアタックが通りづらい
。ならばあのカードが使えるのでは…



f:id:rukakoume:20150827000200j:plain



昨日紹介したカード。このカード、【ターン終了時まで】なのでターンが終わらない限りずっと相手はブロック出来ないハズ。しかしこのカード使ったことないんで分からないがライフ回復するのは発動した1回だけだよね?



f:id:rukakoume:20150827002152p:plain



パーツ一覧。マリガンで95%の成功率かかってるw
ニケ×2ネクロポリス、テイマーだ。
ニケ×2を捨て札行きからのネクロポリス~テイマーでニケ×2召喚。ターンエンド。

2ターン目にトリトリやマホウセキを駆使して幻想の里2枚。2人のニケにそれぞれ発動してキル♪終了\(>_<)/

最初のマリガンが無理ゲーですw2ターン目、人身御供は諦めよう。ユクドラでドヤ顔の相手用にツクヨミ
ブレイブドラゴンとか入れればマリガンミスっても保険になるかな~どなたか良い案求む(*´∀`)


ではまた