ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

イベント天使デッキ

f:id:rukakoume:20150820223237j:plain



ニケイベント(*´∀`)

イベント2日目になりました。今日はピンクが多くてジョーカーがピンクだとほぼほぼ天使デッキでした。
それもそのハズですね。ミッションがピンク、天使デッキ、Aデッキ以上ですから(^^)
んでこれ



f:id:rukakoume:20150820225417p:plain


この天使パーツ+亡霊で31P!
余裕のAデッキ組めます。後カンナやジャッジ、パール、毘沙門+2Pカード数枚を入れたら出来上がります♪
対面に出てきたけどナース3枚並ぶと結構しんどい。今日その場面で中盤くらいまでにたまたまニケlv3出来て、場にはカンナlv2。トリガーには玉慈。
ジョーカーはピンクの行動権1体回復。←すいません全体回復の間違いです\(__)
カンナ攻撃→玉慈発動相手行動権消費で1点→カンナlv3になり攻撃2点→ニケ出す→ニケ攻撃3点カンナ行動権回復→カンナ攻撃4点→ジョーカー発動行動権回復…6点じゃなく7点♪終了(^^)
玉慈様々です。ちょっと気持ちよかった試合だったのでダラダラ書いてしまった\(>_<)/

でもミラーのときは相手も同じことが出来るのでブランコとか入れてた方が良いかもしれない(^_^;)
ちょくちょく天使は当たると思うので皆さん対策を

ではまた