ルカのCOJブログ

気ままなCOJのブログ

あなたたちお仕置きが必要ね

こんばんは。イベントが始まったと思ってたらまだだったんだね(^_^;)
今日はランリフ見てたら鎮静剤珍獣使いたくなって使ってみた


f:id:rukakoume:20150819001241p:plain



使ってたらシカイセキ入りの方と遭遇してしまいダークマター採用。あるデッキには滅法強いけどあるデッキには滅法弱いと感じる…まぁ元は珍獣だしね。
でも珍獣にツクヨミって入れづらい気もするけど加護とかユグドラ一掃できるのはありがたい。

話はタイトルに戻るけど今はシヴァ入りがほとんど。赤がちらつくとほぼセットで入ってる\(>_<)/
この場面シヴァで全滅か…と常に気をつかわないといけない。でもあのセリフは好き(^^)お仕置きして下さい


本日このデッキで3勝2敗。ヒュプノス、ミイラくん。マジ無理ゲー、あれ勝てるのか?

ではまた